近所の喫茶店に初めて来てみました

今日は近所の喫茶店の来ています。

カフェではなく、喫茶店です。コーヒーはちょっと高めですが、テーブルも椅子もしっかりした作りだし、居心地は最高です。

BGMはジャズかな。歌詞がないので本を読むにも良いですね。

近所のおじいちゃん達の憩いの場になっていて、耳が遠いのか話し声が丸聞こえです。
タブレットの通信教育は子供を勉強好きに変えてしまいます!

なぜかテーブルがちょっと高めですが、タブレット端末を操作したり本を読むにはちょうど良いんですよね。よく考えてあるなぁ。

今日は初めてなのでお店のブレンドコーヒーを頼みました。スッキリとしていて飲みやすいですが薄い感じはなく、美味しいコーヒーです。

小さなビスケットが付いてきて、食べながらだと飽きなくて良いですね。

月1くらいで利用したいなと思える喫茶店です。

このページの先頭へ