ペットのお洋服

最近のペット用品って可愛いものがたくさん出ているんですね。この間、表参道ヒルズの中にあるペット用品店をのぞいてみたんですが、なかなか良いお値段がするものの、すごく可愛いお洋服がたくさんありました。お正月の前後だったからか、犬用の着物風のお洋服まで置いてあって驚きました。もしかするとお正月に着せて、記念撮影などに使うんでしょうか。犬用のおやつもいろいろ売っていたんですが、オーガニックだったり素材の良い物を取り扱っているようでした。年々ペット市場は拡大しているそうです。少子化の影響もあってペットにお金をかける人が増加しているのかもしれませんね。家の近所にもドッグカフェなるものができていて、犬を連れてランチやお茶ができるんだそうです。ペットの資格を通信講座で取りました ペット 資格

このページの先頭へ